めにゅー

じこしょーかい

名前-きゃんべる、性別-♂、身長-175cm、体重-50kg前半、胸-まな板のもやしっ子。
たまにイケボと言われるくらいのバスボイスを日々放っております。
高い声出したい、最近は両声類目指してトレーニングしてる。

八戸高専 - 専攻科1年生。機械・電気システム専攻科とかいう学科に所属。
去年本科の電気情報工学科を卒業しますた。

情報系なのに情報と名のつかない学科に進学した理由は俺が教えてほしい。

基本的に多趣味、タイミングさえ合えばなんでもやる。
簡単に言うとゲームとアニメと二次元と三次元のかわいいおにゃのこが好きなただのotk。
でもやっぱり一番音楽が好き、音楽を聴くのも作るのも演奏するのも好き。

吹奏楽部でトロンボーン吹いてたりしたけど今は専らの底辺DTMer。
作るペースが遅いのが慢性的な悩み。

作曲名義は「CAN」、もちろんきゃんべるのきゃん。
ジャンルとか気にしてないのでどんな曲作るの?とか聴かれると困る。
聞いてみればわかりますよ。


ホームページ テンプレート フリー

Design by

inserted by FC2 system